GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 BRIT STACK

f:id:gtrider:20180618085556p:plain

伝説は加速されました…( ゚д゚))ポカーン

いきなり意味不明な事を書いてしまうほどに良い音が作れました、GT-1000になってすばらしいMarshallのモデリングをライン・ヘッドホンで鳴らせたり、録音に使えて感動一入です。

( ノД`)シクシク…。

他にもすばらしいAIRDアンプはありますが、最初はBRIT STACKをお伝えしたい。

使うギターはレスポールタイプのリアピックアップ、GT-100のMS1959I+IIと同じような感覚で比較的安易、プリアンプのEQは全部50からで、ここからGAINやプリEQお好みで上げるだけ、BASSはちょい上げ目が好みですねえ。

GT-100のMS1959より爆音っぽい突き抜け抜群でちょいトレブリー、ブリッジミュートの質感はどこかで聴いたことがあるように爽快になっちゃいました。

このままでのリード音色は最高にキレ味冴えわたるんですが、もっと太いのが好みだなあと思ったら、私はプリアンプ前段にX-ODを使ってみましたらドンピシャでハマりました。