GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 Ver.2.01にアップデートと雑記

f:id:gtrider:20190125203341p:plain

今日も楽しいGT-1000と夜の一時と洒落込むかな!とするところにVer:2.01のアップデーター配布のアナウンスがありましたので、まあなんか予感はしてましたがすかさずアップデートを当てましょう。家で録音ばかりの私にSTOMPBOXなんてあんまり関係ないんですけどね!

 

バージョンが上がってどうやらフットボリュームを最高に下げた時、SUB OUTのボリュームも下がってちょっとビックリしました。ヘッドホン時だけだったのか、XLRで出した音もそうなっていたのか…いつもと変わって焦ったのは秘密だよ。

※追記、そういうパッチを自分で作ってただけでした、このおっちょこちょい!(m´・ω・`)m ゴメン…

f:id:gtrider:20190125204911p:plain

GT-1000USBオーディオIFのドライバも確かめてみたら古いままでした、一度アンインストールしなきゃダメだったのか…。

 

さーてこれで憂いなし!追加AIRDアンプBGNR UB METALを重点に音作り中ですが、いきなりもう微調整の段階まで来やがりました。

GTGTGTGTよォ~オレはオメーを信じてるんだ

オレがさっきおまえを怒った事なら「自信を持て」…

おまえの「A・I・R・Dアンプ」はその気になりゃあ何者にも負けねーアンプシミュじゃあねーか?そうだろ?

 

はぁ…五部の最新話も早く見てぇな…。