GUITAR TONE 1000

GTフリーク

ありがとうさよならGT-100!

f:id:gtrider:20180426210136j:plain

別れは急に訪れる物です、GT-100ありがとうさようなら!ん?さようならドラえもん?なんだこの予測候補は…。ヽ(`Д´)ノプンプン

テメーGT-100はまだまだ使うとか言ってたじゃねーか!となりますが、もうGT-100ではダメな体になってしまったようで、GT-1000の弾き心地や、ギターのボリュームによる追従性があまりにも良くて参ってしまいました。

アンプモデルの少なさも結局問題ありませんでした…ありませんでした!などと供述させていただきましてGT-100を旅立たせました、決してGWの旅費の為ではないということを誓います、誓います。

 

さっそくGT-100を売りに出したんですけど、GT-1000と比べたりしているのが祟ったのか、またツマミが壊れまして安く買い取られる結果になってしまいました。GT-100のツマミを二回壊した称号を得たようです、日頃からBTSで操作しておけばよかったのかッ!まあもういいや!がはは。