GUITAR TONE 1000

GTフリーク

BOSS GT-1000買って来ました。

f:id:gtrider:20180413150424j:plain

「なんだよ…、結構買えたんじゃねえか。」

「なんて音出してやがる…俺。」

箱からGT-1000を取り出し、さっそくヘッドホンで音出ししておりますが操作がまだおぼつかないんです…。

俺はGT-100を六年間使った男だぞ!と虚勢を張ってみても全然ダメですねえ。

MENU→HARDWARE SETTING→OTHER→DEMO MODEをON、そして電源を入れ直すと最高に英気を養える綺麗なデモが始まります、コーヒー飲みながらうっとりしちゃいました。

 

ということで長い戦いが始まったようです…、これからよろしくねGT-1000。