GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 Ver.3.21にアップデート!

おいコラ!そろそろ更新しろ!とお叱りの声を頂きたいくらいに放置していましたが、一年と十一ヶ月ぶりのバージョンアップがありました。バグフィックス的なバージョンアップでしたが、今もGT-1000で元気に音作りしており、次のGTへの期待感も高まる頃合いになってきたのではと感じております。

そして今年のBOSSから発売されたマルチエフェクターのME-90やアンプ&キャビネットのIR-2、魅力的な新製品から次のGTはどうなるのか楽しみな要素がいっぱいですね!

 

五年以上もGT-1000使ってんのに

”A・I・R・D”アンプに日和ってる奴いる?

いねえよなぁ!!?

 

うーん私はマガジンヤンキー漫画って言ったら疾風伝説の方な中高生時代、結構エレキギターネタもいっぱいあった記憶があります。あの頃はまったく意味不明でしたねー、今でも理解できるかどうか、あはははー。

さあ勢いよく始めたはよろしいのですが、もう本当にネタがございませぬー!!という有様でして、GT-1000の電源入れたらギター持ってヘッドホンやスタジオモニターで弾く。PCとDAWを立ち上げ、実験で作った曲やコピー曲にGT-1000の音色を録音するのが主な活動であります。

AIRDアンプに関しましても、現在の私が使える種類の手数でとても満足のいく音色が得られており、これよりさらに音色を求めるとなると、今度はギターの種類を増やさなければならないなと。

あと五年以上GT-1000使いましたが、今のところツマミ等の不具合や誤動作は無いので、衝撃以外の耐久性は優れていると思います。

 

あとはもう新GTを待つしかないですね、そろそろ健康診断でなにかしら引っかかるようになってきた中年男性の心の渇きは、それで癒すほかはないのです。健康に気を付け新しいGTを拝める日までなんとしても生きたい、ギター弾くだけではなく、何かしら足腰を使う事も取り入れて行かなければと。

 

まあ気長に待ちまして、次もマルチエフェクターはBOSSのGTを買いたいです。

 

でもただのGTじゃねぇぞ

何度でも性能の強さで立ち上がり前に進む

ド級のGT

ドGTだ!