GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 Ver.2.02にアップデート&いつものちょい雑記

f:id:gtrider:20190214175723j:plain

不具合修正のVer2.02が配布されてましたね、それに伴いBTSもバージョンアップ版が配布されましたので両方アップデートしましょう。またGT-1000思い出の一ページになりましたね、いつのことだか思い出せるでしょう。( ;∀;)

f:id:gtrider:20190214175801p:plain

ここ一ヵ月レコーディングにおけるクリーンな音色を研究したところ、プリアンプのパラメーターSAGとRESONANCEの、音に対する挙動を掴んで来ましたね。

こいつで音色にバリエーションを出す事にも成功してきたのは、かなり大きな自信になりましたし、達成感がありました。

またクランチからハイゲインのAIRDアンプにおいても、音色にもう一味加えられるようになりそうです。

 

初めてマルチエフェクターGT-8買った頃を思い出すと、右も左も分からずよくここまで来たなと思います。

「十年早いんだよッ!!」

そんな言葉のように本当に未熟でした、ゆっくりじっくり一つ一つクリアして、GTも変わってそして行きついたGT-1000。

「いいバイブレーションだ!!」