GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000が手元に来てから一年が経過しました

f:id:gtrider:20190414171952p:plain

 一年間試行錯誤して録音する音作りをしましたが、私はGT-1000をマスターすることができませんでした。いやマスターすることなどできる筈がない、できっこない!できてたまるか!俺のマスターがGT-1000!!俺がマスターされていた?!

 

はいという感じで取り乱して、GT-1000はめっちゃすごいから難しいけど、自分の利用できる範囲で使っても、すげーな!すごい音できちゃうよっ!を体験した一年だったという個人的見解です。

GT-1000使って時代の移り変わりを体験してしまったようですね。

f:id:gtrider:20190414172010p:plain

(´∀`*)ウフフ