GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 2018年の歩み2

f:id:gtrider:20181220180728p:plain

GT-1000をヘッドホンやモニタースピーカーを使って音作りし、実際に録音してMIX施したり、素の音を聴いたり繰り返してると。GT-1000サイトで仰ってるように深みのあるアンプサウンドを体感します。まあその前にヘッドホンからですので、ギターの弾き心地とレスポンスの良さに先ず気付きますよね。

そしてGT-100の音がたまげる程に「うわっ!うっすっ!」とか、「音の情報量が少ないねぇ・・・」となり、こりゃ参ったねハハハ!となりました。

GW前にGT-100売ってしまいましたが、六年間本当に良く使って良く音作りし、良い音が作れて喜んだ物です。俺は君を忘れない・・・。

f:id:gtrider:20181101202648p:plain

 IR?良い音になるなら使うべきですが、探すのがめんどいデース。

オイこら良いIR探せや!とお叱りを受けて、次回はもう箇条書きかなんかでGT-1000で感じた所を洗い出せたらいいなと思います。