GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 2018年の歩み

f:id:gtrider:20181219155528j:plain

よくもこの俺を夢中にしてくれたな!許さんぞ!というGT-1000に振り回された一年の2018年を超個人的に振り返ってみます。年末ネタですな、がはは!

f:id:gtrider:20181219161455j:plain

 GT-100発表から六年、一月のNAMM冬にそろそろ新型をと期待していると、本当に発表されてしまいました。発表されたら買うしかない、それはGT-100でも同じでしたね。もうGTしか使う気が無いのでしょうな!ワハハ!

GT-1000新技術のAIRD、筐体のフォルムにドキドキしっぱなしで良いおっさん大興奮でしたね、デュフフ!

f:id:gtrider:20181202173511p:plain

GT-1000発売までGT-100で今まで作った音を録音してました。とにかくこれが良かったと思います。今でも時節聴いたりしてると、とてもGT-1000とGT-100の違いが判って嬉しいもんなんですよ。

 

レベルアップですぜ

あんたも せいちょう したもんだ