GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000現在の雑雑感3

f:id:gtrider:20180501201605j:plain

日も長くなり朝は早起きしてGT-1000、音作りして弾いて録音し、朝食して仕事へ、お昼にその音をカーオーディオで確認したりしてます。

とりあえずハイゲインAIRDアンプはX-MODDED!もう音がすっげーカッケえんッスよ!もう少し微調整してやれば、私自身での過去最高の音色ではないかと思ってやがります。やっぱりGT-100から汲み取った自身の音作りが生きてるなと感じています、ほんとにありがとねGT-100。m(__)m

しかしあれほどGT-100のR-FIER MODERNのハイゲインにお世話になったのに、GT-1000のRECTI STACKではものすごい威圧感ある、ドンシャリした音でインパクトはありますが、ビビビッときたのはやっぱX-MODDEDですな。

BRIT STACKの方はよりGT-100のMS1959より、良い感じに荒々しくマーシャル的になって来たなと思います。GT-100ではそれでもいい音でしたが、私の音作りでは何故か低音効いた小綺麗な音だったので私的には良い進化です。