GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000現在の雑雑感4

f:id:gtrider:20180507200539p:plain

2018年のGWも終わりました…気を取り直してGT-1000の音を私音色に染め上げるぞ!という意気込みで録音&MIXしたりしまして、レコーディングにおける音作りを頑張って行きたいなと思います、夏本番の暑さが来てダレる前にッ!!!

GT-100の頃のMIXそのままにGT-1000で録音した物を同じMIXしても、GT-1000の方が良い音ですね確実に、GT-100で録音した物がなにか足りないような音と感じて来ます

しかしまだ慣れないのか高音がキツ過ぎたり足りなかったり、低音が多すぎたり少なかったりを直したりして手間取ったりしていますが、失敗しようがそれでもGT-1000の方が良いですね、また調整して丁度いい音になるポイントを探したくなり楽しいです。

今現在ではMAINとSUBの音を、DAWでMIXしてやるのが一番いいみたいですけど、追加機能のリリースでどうなるかワクワクしております。