GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000現在の雑雑感5

f:id:gtrider:20180514205302j:plain

GT-1000発売からもう一ヵ月ですね~、パラメーター増減での音の挙動や操作を良い感じで掴めて来たのかなと思いますが、音作りは無限、良くなったり改悪したりを繰り返しながら理想を求め、進化して行きたいものですなぁ。

そんなこんなでここらで雑感は終わりにしまして、これからは音作りにおけるパラメーター関係を、超個人的に重要と思っている所を紹介して行きまして、僕ももっと音作り上手くなりたいよぉン!てな具合にシフトします。

しかしもうすぐIRが使えるようになるアップデートで、LINE/PHONESにレコーディングの音作りはどう変化するのでしょうか…。

「うわーんトニー良い音ができないよお」

「それは良い音になるIRを持ってないからさ!さあこの有料のIRパックを買おうね!」

とかなったり、ならなかったりしそうです。