GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 Ver.1.11にアップデートしました。

 

f:id:gtrider:20180601204545j:plain

今回はIR関係の不具合修正ですね、アップデート中のGT-1000もカッコイイ!

 

GT-1000発売から一か月半くらい経ちました、音作りもプリアンプのEQやGAINにエフェクトレベル等の設定が固定され始め、GT-100はもはや過去の音であります。俺はもう過去を振り返らない…。

そんなセリフを吐く余裕がやっと生まれたと言いますか、超難産であり壮絶な戦いであった訳なんですけど、やはり音抜けにこだわったり、なぜか意図しないノイズに悩まされギタージャックやシールド不良だったりで、私の不貞が主な原因です…。

あと音作りにも変なこだわりがあったりします、例えばプリアンプのプレゼンスを100にするとかカッコ悪い!GAINスイッチをHIGHにしたくない!等の変なプライドが邪魔したというのもありましたな。

「もうやめようよ!」とかなんとか微塵も思いませんでしたが、X-MODDEDなんてプリEQフルテンのGAINスイッチHIGHで音作りした方が早かったり、X-HIGAINでBGやT-AMPの似たような音が作れて、Xアンプ様様だー!!ヒャッハー!!となりました。

ギターの音作りにヒャッハー感は大事ですね、気分上げましょう!