GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 作った音色パッチがとっ散らかってきたのでファクトリーリセットする

f:id:gtrider:20190316132646j:plain

はい毎日がGT-1000ですもうネタ切れました、いやーこんな時代が来るものですねー本当に参りましたGT-1000。俺の中の新元号GT-1000元年はもう去年から始まってやがったんだなと。

そんなこんなで三月の送別会なシーズンに入って来たので、身辺整理をしようと思いファクトリーリセットを敢行。音作り途中のパッチやら比較用のパッチやらで、もうなにがなんだかわからない状態になってます。こやつを綺麗さっぱりにするだけなんですけどね。テヘへッ!

できたパッチには名前にFINALの「F」を付けて最終完成だ!というお恥ずかしい単純なパッチ名が目印してあります、エディターでバックアップとっておきます。

f:id:gtrider:20190316132707j:plain

ファクトリーリセット!どーん!

画面が明るすぎてエフェクトのOFF/ONが判らなぁぁぁいっ!!

BOSSさんには内緒だよ(^_-)-☆

 

リセット完了しましたら画面が白く眩しくてびっくり!全部エフェクトがONになってるみたいで壮観でもありますな、ワハハ!

f:id:gtrider:20190316132738j:plain

 MENUからHARDWAREセッティングのOTHERを選ぶと、LCDコントラストを調整できる設定項目があります。ついでにフットスイッチ上のLEDもHIGHで眩しい方はLOWに設定できます。

そういえばまったくLEDカラーはBLUE一辺倒な私、こだわりのLEDカラー配置で差を付けろ!という使い方も面白いですね。

そろそろ来月でGT-1000発売から一年ですね、今でもたまにデモモードにしGT-1000を眺めてはキャッキャウフフしているのは秘密だよ。(ΦωΦ)フフフ…