GUITAR TONE 1000

GTフリーク

BOSS KATANA-HEAD MkIIを購入、更にGT-1000を活用できるようになったらいいなと!

f:id:gtrider:20191101220312j:plain

ヒャッハー!!ハロウィンは終わったァー!今宵より新たな伝説が始まるぜ!ゲハハハッ!!

 

はい、ということでBOSSから最近発売されましたKATANA-HEAD MkIIと、KATANA Cabinet212を買いました。

このアンプを使ってまたGT-1000でアレやコレやした使用感などを、お伝えできるかなさてさてフフ~んと思います。

まあそのKATANA-HEAD MkIIなんですけど、いきなり問答無用でヒャッハーな良い音が出てますけどね、あははは…。

f:id:gtrider:20191101220400p:plain

そういえばGT-1000のOUTPUT SELECTでKATANA-HEADだけ無いんですよね…、まあなんとかなりましょうや!がはは!

 

GTの秘訣は3つのK!気合い!気合い!!気合い!!!それでAll Right!!

 

……冗談じゃねえ……