GUITAR TONE 1000

GTフリーク

GT-1000 Ver.3.02にアップデート! & ちょい雑記

f:id:gtrider:20190519202156j:plain

令和も最初の一月が過ぎ、既に暑さにやられてギター弾く気力がもうゼロになってます。六月は祝日が無いので怒りケージだけは沸々とたまってますぞー!!

さて我らのGT-1000は小さな不具合修正のバージョンアップがありました、バージョンアップ作業ももう手慣れたもんですな!がはは!

f:id:gtrider:20190526200426p:plain

既に俺はRECTI STACKの音作りを完成していた…?!

そろっとレクチをしっかり録音で使えるようにしなきゃねぇーと思いながら、なにやっても自分好みにはならず、うーんパッとせんなーとそのままでした。

痺れを切らしYouTubeで実機の音を調べてみると、同じ音になっている物もある事に気が付きました。

そう僕はもう完成していたんです、スラッシュメタルの音が…。しかしなにやってもスラッシュメタルの音になってるんです。まあ使えるシチュエーションありそうだしこれでいっか!ワハハ!

買う予定は全くございませんが、BOSSからWAZA Tube えくすなんちゃらが発売されました。買える環境も無い、いや買えるような力量も無いのですが、取説やエディターだけでもダウンロードできるので、トランペットに憧れる少年になってこいつを眺めてます。

f:id:gtrider:20190526200439p:plain

 キャビやマイク周りのパラメーターを確認、ライブ想定のCAB TYPEがあって面白いですね、ルームマイクのパラメーターもあります。けっこうGT-1000と同じ所もあったり、こちらもきっとバージョンアップして、いろいろ追加されていくのだろうなと思いました〇